ジャンク購入記 ナベヤの万力と自転車小物たち

久々に行きつけの店に行った。

 

履かなくなった靴が10足あったので最寄りのモードオフで処分するのが目的。

 

捨てるのも忍びない靴や服の処分には最適でいつも利用している。

 

10足で350円になったwチャリーン

 

その足で併設のハードオフをチェックして見つけたのがこちら。

f:id:uramichifx:20190623145313j:image

ナベヤ エコノミーバイス N-735

f:id:uramichifx:20190623145453j:image

間口が90mmのタイプで宅内で使用するにはちょうど良いサイズ。

f:id:uramichifx:20190623145604j:image

状態もそこそこ良くてグリスアップだけで快適に使用できるようになった。

 

日本製ナベヤの安心品質が1000円は即決案件。

 

 

 

あとは最近マイブームのチャリ弄り用の小物。

f:id:uramichifx:20190623145906j:image

GIANT CONNECT SL ブルホーンハンドルバー

幅400mm   500円

f:id:uramichifx:20190623150059j:image

アヘッドステム 95mm 75mm各100円

 

いますぐ必要ではないけど破格だったので購入。

 

fujiのポジション調整に使えるしね。

 

いつもハードオフには感謝ですw

 

以上、久々のジャンク購入報告でした。

 

【裏を歩けば花の山】は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。