2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャンク購入のPDR12Vを14.4vで使う

はいどもにーとです。 本日はジャンク工具のお手入れというか改造?をしたのでその記録です。 完全素人の工作で危険を伴いますので真似することはお避けくださいmm 先日ハドフでこんなものを発見 BOSCH PDR12V/NS ボッシュのインパクトドライバーです。 2011…

ジャンク購入 日立ベルトサンダー/真空ポンプ/集塵機

はいどうも。ニートです。 最近買った工具紹介のお時間です。 まずはこちら 日立 ベルトサンダー SB8TB ¥3850 安心日立のベルトサンダーをついにジャンクで発見。 以前、カフェテーブルをリメイクした際にも書いたのですがこのベルトサンダーがあれば塗装や…

ジャンク購入 レーザー墨出し器の修理

皆様ごきげんよう。ニートです。 GW真っ只中、ニートは変わらずジャンク品を漁っております。 今回は色々と必要な電動工具を買ってきたのですがその中の一つが今回のこれ。 テクノ販売 LTK-M510A レーザー墨出し器 4ラインレーザーでレーザー強弱の切り替え…

ジャンク SPECIALIZED S-WORKS S1 ヘルメット

今回は自転車ネタ。 皆さんは自転車乗るときヘルメット使ってますでしょうか? ニートはにわかサイクリストなので今までサイクルヘルメットを持っていなかったのですが 久々にニート行きつけのお店、ハドフをぶらついて良いもの捕獲してきましたのでその記録…

ジャンク工具追加 日立ポリッシャーとか色々 アクトツール

皆様こんにちはこんばんは。ニートです。 新年一発目からジャンク品紹介。 年末から買い溜めたジャンク工具たちを紹介していきます。 2020年末に初めてアクトツールと言う中古工具を扱っているお店に行ってみました。 偶然、動画で見てこのお店を知ったので…

新年の挨拶的なやつ

新年明けましておめでとうございますmm 2020年は初っ端からの流行り病で皆さん大変な思いをされたと思います。それと同時に生活スタイルや働き方の常識が変わるきっかけになった一年でもありました。 もともとひきこもりのニートにとっては特に変化は無いの…

【裏を歩けば花の山】は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。