PayPayの100億円あげちゃうガチャやってきたよ

今日は久々にニートは秋葉に繰り出した。

 

目的は今話題のpaypayの「100億円あげちゃうキャンペーン」とか言う奴を体験するためだ。↓

f:id:uramichifx:20181208221718j:image

paypayとは簡単に言うとソフトバンク、ヤフー関連会社の電子決済サービスのこと。

 

電子決済サービスとしては後発組だからみんなに使ってもらうために今回のキャンペーンを打ったみたい。

 

内容としては

 

ペイペイのアプリをダウンロードしてそれを使い決済すると20%ポイント還元!

 

20%て普通にでかいよな?普通のクレカ決済だと1%とか2%だから。

 

更に凄いのが40回に一回当たりが出れば全額還元。お会計全額分がポイント還元される!(10万上限)

 

更に私の場合はyahoo!のプレミアム会員なので20回に一回全額還元になるらしい!

 

こんなおいしいと言うかぶっ壊れ性能のキャンペーンは見たことがない。

 

丁度、色々と家電を買いかえようと思っていたのでこのタイミングで行くしかないだろってなった訳。

 

いつ行くの?今でしょ!ね。(古い)

 

まずはUDX向かいの岡むら屋で牛しゃぶ丼みたいなの食って腹ごしらえ。

f:id:uramichifx:20181208224443j:image

意外とさっぱりした和風の味付けで山盛りにしても千円くらいとコスパが良い。

 

しかし相変わらず秋葉は肉肉しい店が多い。明らかにターゲットがデブのオタクだ。(私(*´-`))

 

さっさと食事を済ませ家電量販店へGO!

 

レジには行列ができスマホ片手にレジでやり取りしている。明らかに皆んなペイペイ客だとわかる状況。

 

買ったものは書かないが取り敢えず私も10万円分の商品を持ちレジに並ぶ。

 

全額還元の上限が10万ポイントなので10万以上買いたいものがある場合は10万ずつに区切ってレジに通すと良い。

 

ドキドキの一回目.............↓

 

チャリーン  ペイペイ

 

f:id:uramichifx:20181208230111j:image

 

赤丸部分に20077円とある。普通に20%還元だ。

 

うー......十分なんだけど残念( ´−ω−` )

 

やってみると思ったよりドキドキして正に高額ガチャの気分w

 

うーーん。もう一度やりたい!!!!!

 

悩んでいると店員さんが一言

 

店員「100億円分の還元が終わるとこのキャンペーンも終了ですよ。」

 

私「この盛況ぶりなんでもう来週には終わってるかもしれませんよね(._.)」

 

当たらなくても20%還元でも十分だしやるしかない!!

 

そう心に決めてとにかく買いたかったものを無理やり思い出し二回目にチャレンジすることにした。

 

約10万円分の商品をレジに持っていき泣きの一回!!

 

おねおねおねおねおねおねおねmmmmmmm

 

チャリーン   ペイペイ

 

f:id:uramichifx:20181208231759j:image

 

ん?!

 

f:id:uramichifx:20181208231951j:image

♪───O(≧∇≦)O────♪キターーーうひょー

 

まさかの全額還元きましたw

 

しかもほぼ上限の10万ポイント近い額で。

 

いやー良いことあるもんですw

 

結局、合計で約20万円の買い物をして12万円分のポイントが付くと言うw

 

f:id:uramichifx:20181208233312j:image

 

これはぶっ壊れキャンペーンw凄いですね。

 

本当に当たるんだと言うことを実証でき満足な結果となりました。

 

皆さんもこの機会に家電やパソコン買い替えもいいかもです。

 

2019年の3月末までやるみたいなのでまだ間に合います。

 

100億円分なくなる前に急いだ方がいいです!

 

これはほんとに凄いキャンペーンですよー(^ ^)

 

 

 追記 

 

12/13でこのキャンペーン終わってしまいました。

開始から10日で終了て・・・早すぎーー><

 

---------------------------------------------

ブログランキング参加中です。
ポチッと応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

---------------------------------------------

 

【裏を歩けば花の山】は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。