zoom c5.1t とモンスターケーブルとか

ひさびさにハドフ巡りして購入したものの記録。

 

 

f:id:uramichifx:20180719204658j:image

 

 

zoom c5.1t  オーディオインターフェース

 

ジャンクで1080円

 

最近Amazonの激安コンデンサーマイクを買ったこともありヤマハのAG03を買おうかと思っていたところこれを発見。

 

xlr端子、ファンタム電源、ライン入力、モニター機能を備えているのでちゃんと動けばこれで事足りるんじゃないかな?

 

アンプシミュレーターソフトを使いPCをアンプ代わりにして使えるらしいけど今回はあくまでオーディオインターフェースとしての使用を予定。

 

現状では電源供給のUSB端子が壊れてる為動作確認不可。

 

次回に修理して追記予定。

 

 

あとこちら

 

f:id:uramichifx:20180719205659j:image

f:id:uramichifx:20180719210251j:image

モンスターケーブルとcbiのシールド。

 

どちらも108円。

 

この値段で高級シールドが試せるのは嬉しい。

 

どちらも問題なく使える。

 

音の違いを書くほど耳が肥えていない為その件については何も書かないでおく。

 

 

 

 

 

【裏を歩けば花の山】は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。